SSブログ

子供は苦手にゃあ [その他(全ての生物)]

動物園の脇に公園があります。

木のトンネルをぬけると、
動物園405_1.jpg

落ち葉?ではなく猫が。
動物園400.jpg

あったかいので、あっちでごろごろ、こっちでごろごろ。
動物園404.jpg

ねこじゃらしが、じゃまにゃあ。
動物園404_1.jpg

んっ!、

なんか殺気がっ、こっ、子供!?
動物園403.jpg
こっちに、くんにょぁかぁあ?

トンネルでは、子供達がおおはしゃぎ。
動物園405_2.jpg
寝てる場合じゃないよね。

nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

majyo

お部屋間違えたかと思いました(笑)
ネコちゃん、落ち葉と同化してますね。踏まれないように
それぞれのコメントが楽しいです
by majyo (2015-01-20 19:25) 

dumbo

mazyoさま、こんばんは。
ネコ可愛いでしょ、いっぱいいるんです。
見てて飽きないですよね。
耳カットしてあるので、痛かったでしょうけど。
すごく人なれしていて、ぜんぜん逃げて行かないんですよ。
だけど子供が近寄ると警戒してしまいますけどね。
by dumbo (2015-01-20 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました