SSブログ

展示会 [あーとなのかなぁ]

前に製作していました、フレームが出来ましたので、
展覧会.jpg
ミジンコ写真の展示を隅っこにて計画中です。

マット紙がまだなので、フレームだけの掲示ですねぇ。
どんな写真を飾りましょうか・・・

わくわく?、、、苦笑い

nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

majyo

わおっ、展示会ですか!
それは楽しみですね。ミジンコさんの写真なんて
見られることはそうは無いと思いますから稀なる展示会でしょうか?
苦笑いではなく、アッハッハと高笑いしてください(^▽^)/
by majyo (2015-08-02 11:51) 

dumbo

majyoさま、ナイス、コメント有難うございます。
たいした枚数も展示できませんですので、
自己満足みたいになってます。
なので、やっぱり苦笑なのでしょうかね?
by dumbo (2015-08-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました