SSブログ

あんどぅとろわ?ちょっと無理かなぁ カシラワムシ Cephalodella [ワムシ]

スリムなおみ足を見せていただいた、カシラワムシ(Cephalodella)さんですが、

名称未設定 5003.jpg
こんな形の方もおられるのですね。

うーん、ちょっと踊りは無理そうですが、
泳ぎ方はスクアティネラ(Squatinella)さんのようにスーッと移動します。

こちらの方も妖精みたいでかわいいワムシさんです。
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

Canompus

今年1年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
by Canompus (2015-12-30 20:31) 

dumbo

Canompusさま、
こちらこそいろいろとありがとうございました。
大丈夫です何とかなるものです、
またお会いできる日が必ず来ることと思っております。

Canompusさまのお写真に迷いは見受けられません。
ご自身のおもわれる道に進まれると良いかとおもいます。
その折にはさらに素晴らしいお写真をお見せ下さることでしょう。
では、また。
by dumbo (2015-12-31 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました