SSブログ

タイピング、のお時間です。 [JavaScript・ソフト・ゲームなど]

ついでに作ってみました、頭の次は指の体操です。




                        



IMEを英数にして打ち込んでください。
(任意の英数文字のtxtファイルも読めるようにしました。エラーチェックはしていませんのでご容赦ください。)

では
タグ:キーボード
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

原みつる

学生の頃は早くなるためにいろいろ頑張っていましたが・・・今はね~
昔チャットとかってやっていたのでけっこう早かったのです。今はね~
by 原みつる (2016-01-06 20:35) 

dumbo

原みつるさま、ナイス、コメントありがとうございます。
私は、McGraw-Hill出版のタイピングで練習しました。
(本がどこかへ行ってしまって、名前が?です)

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n66455
の英語文字をテキストに変換し、練習するとほぼ同じ感じでしょうか?
by dumbo (2016-01-07 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました