WebGLでボリュームレンダリング② ケンミジンコさんですが・・・ [JavaScript・ソフト・ゲームなど]
盛り上げてみようでご紹介した、ケンミジンコさんが再びご登場です。
以前の画像はこんな感じです。
これをWebGLで行うとっ、
で、ソフトは下記の追記をご覧ください。
再びCanvas+WebGLで、かなりのCPU負荷があると思いますので、別ページといたしました。
(今回は表示だけですので128×128×128です。)
動きますですでしょうか?
画像データは前のままですので、いまいちですがいい画像にするのはまた今度ってことで、
WebGL Volume Rendering
a=mask
ファイルを選択し表示できるようにしてみました。
128×128の倍数の画像を読み込んでください。
(Chr・・・などのブラウザで、クロスドメイン関連で読み込めない場合、
管理者権限でショートカットを右クリックしてしてプロパティのリンク先から、
Chr・・・のパスの後ろに -allow-file-access-from-files を書きます。←起動オプションの設定です。
再度Chr・・・を立ち上げ、// chrome://version/ で確認して下さい。
この場合、セキュリティホールが出来るのであまりお勧めしませんが、
仕様なのでしょうがないですねぇ、しゃれ?
やはり写真の場合、3Dテクスチャでないので隙間が目立ちますね。うーん)
では、
以前の画像はこんな感じです。
これをWebGLで行うとっ、
で、ソフトは下記の追記をご覧ください。
再びCanvas+WebGLで、かなりのCPU負荷があると思いますので、別ページといたしました。
(今回は表示だけですので128×128×128です。)
動きますですでしょうか?
画像データは前のままですので、いまいちですがいい画像にするのはまた今度ってことで、
a=mask
ファイルを選択し表示できるようにしてみました。
128×128の倍数の画像を読み込んでください。
(Chr・・・などのブラウザで、クロスドメイン関連で読み込めない場合、
管理者権限でショートカットを右クリックしてしてプロパティのリンク先から、
Chr・・・のパスの後ろに -allow-file-access-from-files を書きます。←起動オプションの設定です。
再度Chr・・・を立ち上げ、// chrome://version/ で確認して下さい。
この場合、セキュリティホールが出来るのであまりお勧めしませんが、
仕様なのでしょうがないですねぇ、しゃれ?
やはり写真の場合、3Dテクスチャでないので隙間が目立ちますね。うーん)
では、
コメント 0