SSブログ

残念! みなさんすごいです。 [あーとなのかなぁ]

プログラムに夢中になっていて気づかなかったのですが、
こちらが発表になっていたのですねぇ。
いやぁほんと気づかなくてびっくりです。
(dumboらしいといえば、らしいでしょうか?)


うーん、残念ながら入選なりませんでした。


皆さんのお写真を見ていると、
まだまだだなぁと、思ってしまって、実力を再認識するのにいい機会です。


もっと、腕を磨かないとですね。


私的なお話ですみませんでした。
では、

また、プログラムに没頭するとしましょう。
nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 4

majyo

オリンパスのページ行ってみました
スゴイですね。どのテーマも愛があるように感じました
トップの雨の中の二人もすごく良い
どれも自然です。dumboさんも出していたのですか?

by majyo (2016-02-06 18:07) 

dumbo

majyoさま、ナイス、コメントありがとうございます。
本当に皆さんすごいですよね。
ちなみに私が出展したものはこちらになります。
(リンクが通らないようですので、2/6のコメントを更新しました)
http://gopc.olympus-imaging.com/phc/theme/photo/cont_cd/159389
http://gopc.olympus-imaging.com/phc/theme/photo/cont_cd/138373
とあと数点です。
by dumbo (2016-02-11 22:20) 

アヨアン・イゴカー

dumbo様
見事な作品を応募されたのですね。
天道虫もミジンコもとても素敵です。
by アヨアン・イゴカー (2016-02-14 23:35) 

dumbo

アヨアン・イゴカーさま、ナイス、コメントありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。
皆様のお写真に比べますと、まだまだだなぁと。
本当に修業しませんとなりません。
by dumbo (2016-02-15 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました