SSブログ

ミジンコホッパー? [ものづくり]

ミジンコさんをエスケープメントにしてみました。
ミジンコ.png
こんな感じです。

うーん、コントラストがないので見づらいですね。

ミジンコmove.gif
肝心のエスケープメント部分はこんな感じです。
前のエスケープメントの形を改造しただけでした?

解ります?
やっぱり見づらいですね、すみません。


6/23)追加、背景を板にして撮りなおしました。
ミジンコホッパー.jpg
と、

ミジンコmove.gif
です。

かえって、アラが目立ってしまいました???
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

ワンモア

透明過ぎてちょっとわかりづらいですね(笑)
でも、綺麗なカット面ですよね〜すごい(^o^)
by ワンモア (2016-06-22 20:01) 

dumbo

ワンモアさま、ナイス、コメントありがとうございます。
うーんやっぱり見づらいですよね、いづれ撮りなおしますね。
近くで見るとカット面はがたがたですから、お恥ずかしい・・・
by dumbo (2016-06-23 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました