SSブログ

ブログ内容の転載をさせて頂きました。 [リンク]

フォレスタネット様から、ご連絡があり、
当ブログ内容を学校の教育に活かせないかとのお話がありました。

当ブログの内容等で利用できそうなものは、
https://foresta.education/estanet/home
から、「dumbo」で、先生を検索する、を選択していただくと、閲覧できるようになりました。
(学校の先生では無いので恐縮ですが、先生で検索するみたいです)

キーワードの検索は「#ミジンコ」、「#繊毛虫」と#の後に検索語をつけるといいようです。

利用規約等は、フォレスタネット様の規約をご覧ください。

何かのお役にたてば幸いです。

フォレスタネットの担当者様には、多数の手間をお掛けしてしまい、
この場にてお礼申しあげます。 dumbo


追伸)ブログの内容で何かお気づきの点がございましたら、何なりと、
コメント頂きましたら幸いです。
三人寄れば文殊の知恵と申しますので、よろしくお願いいたします。
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 4

hirometai

dumbo様
こんにちは
凄いですね。
内容が専門的ですから・・
by hirometai (2018-02-16 13:28) 

dumbo

hirometaiさま、こんにちは。
いえいえ、まだ私などは隅っこの隅です。
これからも精進していかないといけないと、思う次第です。
今後ともよろしくお願いいたします。
by dumbo (2018-02-16 13:33) 

majyo

カテゴリー学問ですね
私にはチンプンカンプンの事も多いのですが、学校のお役に立てるなんて素晴らしい事です。頑張ってください
by majyo (2018-02-16 17:12) 

dumbo

majyoさま、ありがとうございます。
まだまだですが、少しづつ更新していければと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。
by dumbo (2018-02-16 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。