SSブログ

まだまだ道半ばです。 [リンク]

今年も、こちらに参加させて頂いております。
まだまだ間に合うと思いますので、皆様のご協力をということで、UP致しました。

ちょっと早いですが鯉のぼりですね。
dumboのは、こんな感じです。
和サバs.JPG
毎年子供に書いてもらっているのですが、1匹あまっていましたのでいちどくらいは私もと、書いてみました。
サンマらしいのですが、サバ(和サバ?)になってしまいました・・・ね。
(サンマだけでなくサバもおいいしいですね。好きな魚の一つです。そうそう、気仙沼名物のカツオもです)

まだまだ現地はたいへんなようです。
ご声援をよろしくお願いいたします。
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

majyo

メッセージ鯉のぼりのブログ拝見しました
5月に気仙沼でたなびく鯉のぼりが見えます
3年前、気仙沼港の突端まで行きました。
何もない・・・何もないのです。何かがあったはずなのに
また行って確認したいです。


by majyo (2018-03-17 08:39) 

dumbo

majyoさま、ナイス、コメントありがとうございます。
道半ばというタイトルですが、
本当にまだ何も手についていないのです。
元通りになればと思わざるをえません。
by dumbo (2018-03-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。