SSブログ

つづきまして~ツツジ・・・ [植物]

ついでですので、葉っぱです。


ツツジ03.JPG
表からと、

ツツジ05.JPG
ツツジ04.JPG
裏です。

先っちょのほうはこんな感じで、
ツツジ01.JPG

少し拡大して、
ツツジ02.JPG
表だったかな?

しっかし、毛がいっぱいなのですね。
毛も数種あって、このツツジの葉表の太い毛は茶色いみたいですね。


いつもはもうちょっと修正をしているのですが、
破綻したままの画像ですみません。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

majyo

葉っぱさんも虫さんも こんなにじーっと見てもらえて幸せですね
いつも急ぎ足。ここまで見なくてももう少し目を向けたいです
by majyo (2018-04-22 18:59) 

dumbo

majyoさまこんにちは。
葉っぱもこうなっているんだなぁって、思っていただけるようでうれしいです。
私も注視しているわけではないのですが、
ミクロの世界では生き物のもうひとつの面が見えているようで、
不思議に取りつかれているのでしょうか?笑
by dumbo (2018-04-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。