SSブログ

アノマロカリス Anomalocaris [陶芸]

粘土のお時間です③ アノマロカリスのアノマロカリスさんが生まれ?ました。

アノマロカリス20.JPG

生きているみたいでしょ?笑


本当の色はちがうのでしょうが、素晴らしい青が出ました。
太陽の光を浴びるといっそう際立ちます。


焼きではいつも、お世話になってしまって申し訳ございません。
本当にありがとうございます。 dumbo


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 4

majyo

dumbo さんは造型もすごいですね
そして焼いて靑の色を出したのですか
本格的ですね。
だってものづくりですものネ(^▽^)
by majyo (2018-05-07 19:29) 

アヨアン・イゴカー

アノマロカリス、不思議な生き物ですね。棲息当時は、最強だったというような説明も聞いたような覚えがあるのですが、こんな風に焼き物にすると、随分可愛いです。
by アヨアン・イゴカー (2018-05-07 22:45) 

dumbo

majyoさま、おはようございます。
コメント、ナイスありがとうございます。
お恥ずかしい、
焼いて頂いているだけで、青色を出して下さったのです。
本当に焼き物は出来上がるまでどうなるかわからない。
そこが魅力的なのでしょうね。
by dumbo (2018-05-08 07:53) 

dumbo

アヨアン・イゴカーさま、おはようございます、
コメント、ナイスありがとうございます。
実際は地底を這っていたとか(実は足があるのもいるそうです)、
三葉虫を齧るほど歯が強くないかも?とか
やはり、実物がいないので想像の域を脱しません。
形は本当に素晴らしいですよね。
バランスでしょうか?最高の生き物かもしれません。
by dumbo (2018-05-08 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。