SSブログ

ミジンコペーパークラフト改 [ペーパークラフト]

久しぶりにブログの隅を見渡していますと、以前つくったペーパークラフトが・・・

ちょっと作りにくかったので少し改良しました。

こんな感じです。
ミジンコペーパークラフトnew.png
少しはやさしくなりましたでしょうか?
(Bののりしろは、BとCをくっつけてから貼り付けるとやりやすいかと?、
この辺はもう少し改良が必要でしょうか?・・汗)


展開図はご自由にどうぞ。
(もし、どこかにアップするようでしたらコメント頂ければ嬉しいです)

完成形は以前と同じですが、こんな感じです。
ミジンコペーパークラフト完成図.JPG
やはり、若干無理が・・・あるでしょうか?汗
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

アヨアン・イゴカー

素晴らしい。
オリガミにしても、立体を平面から作り出す能力というのは、
本当に感心します。
by アヨアン・イゴカー (2019-10-29 09:14) 

dumbo

アヨアン・イゴカーさま、こんばんは
いやー、ほんとに形状が破綻している感じで・・
表現できているとうれしいですが、デフォルメに一番苦労するところです。

by dumbo (2019-10-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。