SSブログ

星を見ようと山の方へ行きましたが [散歩]

気が付くと、ケーブルカーに乗ってました。

あふり01.jpg
グッドデザイン賞らしいです。

あふり04.jpg
すごく今風?なデザインです。
残念なのは、赤の色がラインだけになってしまったことでしょうか?


以前カモクだった狛犬さんも、
あふり03.jpg
今日は暖かで、
あふり02.jpg
もう一人(一匹?)も誇らしげです。


そして、名物?の空を飛んだ獅子狛犬さん達です。
あふり05.jpg
石工房 蓮 の綱川さん作で、ブログがあって、掲載してある作品は購入可能だそうです。
上の三人(匹?)も、購入可能なのかもしれません。
製作過程をこちらで見られる様で、素晴らしい造形が見ていて飽きません。
(リンク不可ではなさそうですが、リンクまずいようでしたらご連絡頂けるとありがたいです)

日が陰って来たら寒くてやっぱり粘れませんでした。うーん・・・星の写真はいつ??
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。