SSブログ

午後の動物園って・・・ [その他(全ての生物)]

今日は午後の動物園です。
大きな動物園で、いーっぱい動物たちが暮らしています。

大きいのでとても全部は周りきりません、いっつも途中で日がくれてしまいます。

そら.jpg
だいぶ日が傾いてます、これでも2時前です。

ぞう.jpg
かわいい目ですねぇ。

おらんうーたん.jpg
この寒いのに・・・

とら01.jpg
子持ちのお母さんは、迫力満点。

ひょう.jpg
何をみてるんでしょう?

つき.jpg
今日も途中まででした。

やっぱり、動物園は早めでないと、なんかっ、ねっ

タグ:ZOO 動物園
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

亀仙人 タカヨシ

シッカリ回られたいと思われるならなるべく早い時間に入場されるのが焦らなくてもイイと思うのでお勧めです。
自分はどうしても植物園が中心になりますが。

by 亀仙人 タカヨシ (2015-01-05 06:21) 

dumbo

亀仙人 タカヨシさま、ナイス、コメントありがとうございます。
おっしゃられる通りです、急いでもいいことはありませんね。
冬は5時くらいで終わりなのに、2時では短すぎましたねぇ。
動物は冬のほうが綺麗なのでつい、今度は早めにいくことにしまーす。
by dumbo (2015-01-05 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。