SSブログ

もう一度やってみました [JavaScript・ソフト・ゲームなど]

前日のミジンコさんを、今度はアニメーション部分をJavaで書いてみました。
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ie/gg193979(v=vs.85).aspxのコピペな感じですが。




動かすボタンで動くようにしました。
いかがでしょうか?
結構重たいんでしょうか、家のノートパソコンだと大変みたいです(ファンまわっりぱなしですね)。

追加)重たいので、6回のみの動作にしてあります。

nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 3

majyo

nice! nice!
激しく動いていまーーすヽ(^。^)ノ

by majyo (2015-02-12 18:31) 

あとりえSAKANA

昨日のに1票(・ω・)ノ♪です☆
by あとりえSAKANA (2015-02-12 19:50) 

dumbo

majyoさま、コメントありがとうございます。
IE11でも動いてよかったです。
動きましたか。うーん本当に良かった。

あとりえSAKANAさま、コメントありがとうございます。
そうですねぇ、前日の方が各段に軽く動作するようですね。
ちょっと修正してチラツキ無くしてみましたので、
どんな感じでしょうか?

やっていることはほとんど変わらないことをしているのですが、
ブラウザによってこれほど違うとは、うーんウエブも奥が深いですね。
by dumbo (2015-02-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました