SSブログ

最終形です? Analog Percussion Synthesizer [楽器]

全てアナログで基板を作りましたので、ご紹介です。

P1260222_s.jpg
抵抗を調整したかったので、ボリュームにしましたが窮屈になってしまいました。笑


マスクは半固定抵抗用のもので、
Allアナログ基板.png
と、

Allアナログ基板01.png
です。

部品図は、
Allアナログ基板部品.png
と若干定数を変更しております。マスクと微妙に異なっておりますがご容赦を。

ご参考になりましたらどうぞ。
では、良いお年を。

(喪中ですので新年のご挨拶は控えさせていただきます。dumbo)
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました