SSブログ

星がとっても奇麗なので 今日の木星 [望遠鏡、天体観測]

とても綺麗だったので、久しぶりに星を見てみました。

カメラをセットして撮影開始・・・すると、どんどん南から雲が・・・
なので、短い時間のカットです。

何度も撮影していますが木星です。
シーケンス999-20%-1______ss.jpg
全体像です。

動画では、

な感じで、揺れてしまって・・


コンポジット出来るでしょうか?
P1474745-20%-2_sss.jpg
露出を変えて拡大してみました。
意外と見えていますでしょうか?

今日の木星でした。

?もう夜中でした・・・昨日の木星になってしまいましたねっ
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。