SSブログ

産業フェアに行きました [散歩]

おとといの事で恐縮ですが、お散歩のお話です。

散歩11_090.jpg
にくめないキャラクターです。いいデザインと思うのは私だけでしょうか。
名前は?です。

→産業の神様「たくみ君」だそうです。(追加)

散歩11_09.jpg
何があるのかなぁ、おちないでねっ。

今年もいろんな展示物を楽しませていただきました。
ただ、いつもより人手が少ないようだなって、妻も思ったようです。
小雨のせいか、時間だったのでしょうか?
ちょっと規模が縮小したのでしょうか?
(場所が変わったのか、起震車が見つからなくて子供はちょっとがっかりしてました)

商工会の産業フェアはいろんなところでやってますので足を運ばれると良いと思います。
こんな物を作っていたんだーって発見させてもらえます、お話を聞くと面白いですよ。

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。