SSブログ

多面体に貼り付けました テッセレーション (Tessellation) [あーとなのかなぁ]

エッシャーさんぽく、多面体に貼り付けてみました。

20_44.png

ちょっと、破綻してますかね。
うーん難しい。

ちなみにモチーフはここです。

では明日がよい日でありますように。
お休みなさい。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

わ!ほんとにエッシャーっぽいでやすね!
エッシャー好きだなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-25 15:58) 

dumbo

ぼんぼちぼちぼちさま、こんばんは。
ほんとにいい作品ばかりですよね。
いやぁ、エッシャーさんにはぜんぜん及びません。
もうちょっと絵心があるといいのですが。
by dumbo (2015-02-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。