SSブログ

206 [ものづくり]

早いもので、300回ですね。

あっという間に200回がすぎ、気がついたらもう1年になろうとしています。

何か記念でもということで、ミジンコの写真の展示などをと、たわいも無く考えております・・・

そんなこんなで、
フレーム.jpg
フォトフレームを、ちまちまと作成中です。

押さえておく道具が2個しかないので、結構時間かかりますね。


場所も探しているのですが、個展など開けるほどの実力、知名度もないので、
壁の隅にでも展示していただけるところを探してはいますが、なかなかいいご返事はないのでした。
(自分のところでやってもしょうがないですしね。それもありかなぁ・・・)

なので、1年目の記念が出来るかどうかは、うーん、難しいですね。

どうなることやら。

近場で、声をかけててくださる方がございましたら、コメントにでも入れていただければ幸いです。

では。



(前にもお話いたしましたが、できる限り正確な情報をお伝えしようと心がけておりますが、
お気づきの点がございましたら、何なりとご指摘ください。3人寄れば文殊の知恵と申しますし。)

また、たわいのないお話にもお付き合い頂けている様で、ご覧の皆様にはありがとうございました。
niceを頂いた方にはniceを返しておりますが、もし忘れているようでしたら、この場でお詫びいたします。

今後供よろしくお願いいたします。

dumbo

nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 4

sarusan

300回記事おめでとうございます。
by sarusan (2015-07-08 14:37) 

dumbo

sarusanさま、ナイス、コメントありがとうございます。
お恥ずかしながら、皆様のおかげです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by dumbo (2015-07-08 17:53) 

desidesi

継続はチカラですね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-10 14:02) 

dumbo

desidesiさま、ナイス、コメントありがとうございます。
私など足元にも及びませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。
by dumbo (2015-07-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。