SSブログ

今年はちょっと早めに行ってきました。 [散歩]

去年ご紹介しました、イルミネーションで、恒例行事ですみません。

イルミネーション2015_02.jpg
こんな感じのところです。
イルミネーション2015_01.jpg
ダムの底から救われたもみの木ですね。


去年ご紹介しませんでした、つり橋の中で、
イルミネーション2015_06.jpg
ずーっと、

イルミネーション2015_09.jpg
ずーーーと、ゆらゆら揺れながら歩きます。
こどもは大はしゃぎでゆらしながら先へ先へと行ってしまいました。
うーん写真うつんないぞ~って言っても無駄ですね。

(もっと明るいですが、トーンを落として暗めの写真です)


毎年順位が下がって?、残念ながら今年は、日本で4番目の長さ(主塔間)になってしまったそうです。
イルミネーション2015_11.jpg
でもすっごーーーく長いですよ。
はみ出てしまうパノラマ合成です。

今年はあったかかった?ですね。
では。
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 4

ワンモア

綺麗ですね〜
私のところは、あしかがフラワーパークが恒例です^^
でも今年は行けるかなぁ
by ワンモア (2015-12-07 11:46) 

dumbo

ワンモアさま、ナイス、コメントありがとうございます。
あしかがフラワーパークを探したら、夜景スポットですごいらしいですね。
いやぁ知りませんでした。
夜景検定なるものもあるのですね。
初めて知りました。勉強になりました。
by dumbo (2015-12-07 15:01) 

majyo

素晴らしいですね。
残念ながら日比谷しか見たことないのです。
今は近くのお家のイルミネーションで我慢
子供さんがどんどん行ってしまうのわかります。
光の先へ行きたいのでしょうね
by majyo (2015-12-07 16:11) 

dumbo

majyoさま、ナイス、コメントありがとうございます。
子供って、ほんとすぐどっか行ってしまします。
そのうち相手もしてくれなくなるのでしょうか?笑
ここのイルミネーションは毎年行ってますので回る順序まで決まってしまって、
マンネリですが、結構楽しめますね。

by dumbo (2015-12-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。