SSブログ

実際の音です? [楽器]

どんな音かというコメントがございましたので、

スネアドラム

ちょっと、スナッピー(Snare Wire)ききすぎですか?

バスドラム

アンプを通さないと低音は全然聞こえませんね。

こんな感じです。
いかがでしょう???

(MP3ですから若干音が痩せてますのでご了承ください)
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 4

ワンモア

なんか、マウスのクリック音に使えそうです(;^ω^)
by ワンモア (2016-11-23 17:03) 

dumbo

ワンモアさま、こんにちは。
もっとそれらしい音も出来ます。
クリッって音は結構難しいかもしれませんが・・・笑
面白いですよ、いろんな音を試すのって。
by dumbo (2016-11-23 17:34) 

makoccino

おおっ!!スネアもバスドラも良い感じですね~。
by makoccino (2016-11-24 17:49) 

dumbo

makoccinoさま、こんにちは。
おほめ頂き、ありがとうございます。
 というか私の設計ではないのですが・・・とほほ。
一応、プリント基板のマスクも作りましたのでよろしければどうぞ。
工作は楽しいですよね。
by dumbo (2016-11-25 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました