SSブログ

アメーバ の動画集? [肉質虫]

動画整理で発掘したアメーバさんのお仲間たちです。

(以前ご紹介していないと思いますが、ダブっているかもです。
画質は向上しているかと、汗! スピードはスローだったり、増速だったりです。
mp4のみで、見られなかったらすみません。汗、汗、汗)

かたい甲羅?を持った方たちです。






こちらは、カラですね。


純粋?アメーバには見えませんが、太陽さんも載せておきます。




今日は動画のご紹介でした。


御覧の皆様、ことしいちねん、ご愛読ありがとうございました。
      来年もよろしくお願いいたします。
                        damubo
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 05:54) 

Damubo

よろしくお願いいたします。
本当にいい年であることを願います。
by Damubo (2021-01-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。