SSブログ

ぐにゃぐにゃフープ 渦鞭毛虫 再々? [アルベオラータ(繊毛虫以外)]

撮影した写真を整理して、発掘しましたので、再々?掲載です。

以前や、かなり前よりかなり見やすくなりましたでしょうか?

手持ちの機材ではこの辺りが限界というところで・・・汗


拡大像です。

スロー画像ですので、かなりゆっくりと鞭毛が動いていますが。
詳しくはこちらをどうぞ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。