SSブログ

なんとなく、散歩 おまけで、手振れ補正(TMPGEnc)してみました。 [昆虫]

雨続きですが、なんとなく晴れ間が~で散歩しながら、昆虫採集?撮影です。

P1328658.JPG
ちょうちょは花のみつを。

他の蝶ですが、動いている画像は(スローです)、

器用に口を伸ばして、
ちなみに、この口は足?が変形したものらしいです。

おまけで、

スズメバチで、びくびくしながら撮影したのでブレブレ、
そこでTMPGEnc(バージョンアップしたので使ってみました)でブレ補正してみると、


ブレは収まっていますが、なんか、もわっと?してますね。
距離の変化によるものでしょうか?うーん難しい。




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。