SSブログ

ミジンコすくい ゲームを作ってみました②改 [JavaScript・ソフト・ゲームなど]













前に作りましたゲームの改良?です、スマホでも遊べますでしょうか?

アミでミジンコさんをつかまえるゲームです。

startを押すとゲーム開始です。
キーボードの2,4,6,8でアミを動かして、Bでつかまえます。
(スマホでは矢印の部分をタップでアミを動かし、〇タップでつかまえます。)

始めは写真を撮影するゲームのつもりでしたが、何か金魚すくいみたいになってしまいましたね、笑。

(動作確認は、ChromeとEdge、iPhoneSE(Safari)でおこないました。
その他では確認していませんので、動かなかったらすみません。)

では、よい一日を。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

アヨアン・イゴカー

ちょっとだけやってみました。
難しいですね^^;
三匹捕まえましたが・・・
by アヨアン・イゴカー (2022-03-30 10:03) 

Damubo

操作性が悪いので、申し訳ない所です。
いろいろ工夫しているのですが。
改良の余地ありというところですね。
by Damubo (2022-03-30 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。