SSブログ

お祭りでおなじみ?のゲームです。④ [JavaScript・ソフト・ゲームなど]











以前のやきなおしですがねっ。すみません手抜きで。

キーボードの2,4,6,8でポイを動かして、Bでつかまえます。
タグ:ゲーム
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 2

majyo

昨日は何も映っていないと思ったのでそのままでしたが
今日はスタートを押したら金魚が
ヤジるし動かして遊びましたが、つかまらないです
この手の運動神経悪すぎます
by majyo (2016-08-12 18:28) 

dumbo

majyoさま、ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ちょっと、脱獄不能の白いビルに監禁されておりましたので・・・やっと出られたところです。
テンキーがあれば、そちらでも可能ですが、うーんなかなか、子供にはかないません私も、笑。
by dumbo (2016-08-28 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました