SSブログ

ツリガネムシ Vorticella 再び [繊毛虫]

ちょっと、動画の作成?プログラムを作ってまして、
そういえば、以前ビデオのアップロードで、難しいとお話しましたが、
ビットレートの変更が可能なのを思い出し(汗)、再度テストです。
(結局、GIF画像しかお見せしていませんでしたということで)

と、

こちらで、ツリガネムシさんの動画です。

かなりビットレートを減らしましたが、画質はまあまあかなと感じます。
5MBに納めましたが、ブログの容量は結構消費するのでしょうね。

おまけです。


皆さん見えますか?どうでしょう?

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

にほんブログ村 教育ブログへ

コメント 4

ワンモア

見ることができましたよ(^^)
動画は、ブログの容量を結構食うんですよね。
私、ソネブロをもう一個作って、画像保管所にしています(^^)
by ワンモア (2017-05-26 12:03) 

dumbo

ワンモアこんにちは、
貴重な情報ありがとうございます。
結構容量を消費してますので、そろそろもうひとつ必要になるかもしれません。
ですが、やっぱり動いたほうがいいですよね。
折を見てまたアップしますね。

by dumbo (2017-05-26 12:59) 

hirometai

dumbo様
こんばんは
ツリガネムシはごたやごちゃおしくらまんじゅうをやったりびよーーんと伸びたり面白いです。(^-^)
by hirometai (2017-05-27 01:25) 

dumbo

hirometaiさま、こんにちは。
何かの拍子にびっくりして、ちぢこまるのですが、
この場合、隣の方にぶつかって・・・
繰り返しなのですね。
見ていてあきませんでしょ?
面白いですよね、ミクロって。
by dumbo (2017-05-27 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました